ページトップ

新着情報

2015年4月10日

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト ミニボトル誕生!

皆様の「いつでもどこでも、チャント」のリクエストにお応えして生まれました。

MTIジャパン株式会社(神戸市東灘区 代表取締役 谷川哲平)は、@Cosmeブースター導入液部門第一位を獲得したChaNtブランドのブースター化粧水、チャントアクアミストのミニボトルを2015年4月10日に発売開始致しました

>>『持っていて嬉しくなる』をテーマにしたボトルデザイン
フロスト加工を施したボトルに、銀色に輝くロゴデザインは、手に取った瞬間の『満足感』を演出しました。
さらにChaNtブランドの製品はすべてが「Made in Japan」。製品そのものはもちろん、ボトル、化粧箱からスプレーの「ミストの細かさ」にもこだわりました。ぜひ、手に取って違いを体感してください。

>>『いつでも、どこでも』で広がるチャントアクアミストのご利用シーン
お出かけ先での気になる化粧くずれに、汗のべとつきを抑えたいときなど「使いたいと思ったその時に」、オフィスの常備用に、旅行や出張の時に「どこでも使いたい」を満足させる新商品です。

≪ChaNtチャントアクアミストについて≫

Chantアクアミストは『水』に秘密があります。ピュアなH2Oに特殊技術で微弱電荷を保持させることによって、完全無添加でありながら肌と同じ「弱酸性」を維持し、高い浸透力抗菌力を与えます。

◆  ブースター化粧水でありながら、メイク後にも使える
朝晩の洗顔やクレンジングの後、化粧水をつける前のブースター化粧水としてだけではなく、メイクアップ後の化粧崩れにも効果的です。

◆  皮膚常在菌に着目
本製品は皮膚常在菌に着目し、ニキビの原因菌などの肌トラブルとなる悪玉菌を減少させて、善玉菌によって良い環境を整えることによって、お肌を健やかな状態に保ちます。

◆  皮脂や化粧品の油脂成分の溶解性に優れているので、洗顔後のケアに最適。化粧崩れにも。

◆  素肌の「菌環境」を整え、無垢肌にします。

◆  素肌への浸透力が高く、微弱電化を保持するため、肌細胞を活性化するのに役立ちます。

≪ChaNtのコンセプト ~ちゃんと / Chant(聖歌、祝詞、応援歌)

肌本来のホメオスタシス(恒常性維持)機能を守り、助けることで本来の素肌を取り戻します。肌細胞の生命力を呼び覚まし、内からみずみずしい素肌を呼び戻すこと。これがChaNtのブランドコンセプトです。

販売名:  ChaNtチャントアクアミスト・ミニボトル  http://www.chant.jpn.com/
カテゴリ:  化粧品
全成分: 水(弱酸性純水)
容量:    30ml
価格:    1800円 (税別)
《サンプルのご提供に関しまして》
弊社商品『ChaNtチャントアクアミスト』にご関心をお持ち頂きました編集者様宛に、商品を送付させて頂きます。商品送付希望、お問い合わせは、下記までご連絡下さい。

《プレゼント企画へのご提供に関しまして》
プレゼント企画を実施されている媒体各社様に、『ChaNtチャントアクアミスト』をプレゼント商品として、提供させて頂きます。下記担当までご相談下さい。

《プレスリリースに関するお問い合わせ》
MTIジャパン株式会社  広報担当:吉田 彩花(よしだ あやか)
〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中2丁目10番  http://www.mti-jpn.com/
TEL:078-843-5878  /  FAX: 078-841-5227  /  e-mail: press@chant.jpn.com